2016年8月23日火曜日

本日愛するストッキング(スタちゃん)が素敵な里親様のご家族になりました。

本日、キクちゃんご家族がストッキング(スタちゃん)を

新しい家族の一員として迎え入れる為

雨と風邪が凄かった台風の中

お越しいただきました。


お足元の悪い中お越しいただいたのにも

お娘様とご一緒でしたのも

ご家族の猫ちゃんに対する愛や

お気持ちが強く伝わってきましたので

「これでスタちゃんもやっと幸せになれるんだな」と

安心致しました。


どうかキクちゃんとの別れで

傷心されたご家族に

新たな癒やしと笑顔と愛を

もたらしてくれる、そして

沢山愛される幸せ一杯の毎日を

お送りできる

ことを祈るのみです。


ストッキングの4兄妹と出逢い、

一人、二人里親様にお迎え入れいただき、

残り一人の状態で大変だった初冬を一緒に過ごし、

ごまむらの看板ネゴとしてみんなに愛され、

子猫ながらも6匹の妊娠と出産。

育児の中での子供との別れ。

そして保護され避妊手術。

大変な道のりの中でも

癒やしとエンドルフィンをくれた

愛しいストッキングが

やっと幸せになれるんです。


奇跡的な巡り合いを

現実にしてくださいました

里親様には

心から感謝致します。


どうか

ストッキングちゃんを

宜しくお願い致します。




0 件のコメント:

コメントを投稿