2016年8月5日金曜日

ストッキング(スタちゃん)無事退院致しました。

🏥 本日ストキング(スタちゃん)が無事避妊手術とリハビリを終え退院となりました事をご報告致します。 🎆 これから本格的な飼い猫化の為、安静と人慣らし、トレイニングに取り組むこととなり私の自宅に迎え入れました。ストッキング(スタちゃん)の子供のアリスちゃんが先住猫のモモちゃんとうまく行きそうなので大胆にチャレンジしてみたいと思います。 🐾 最初はキャリーバック越しに娘のアリスちゃんとお互い威嚇する悲しい場面もありましたが、母娘関係の絆がリセットされたとしても良い仲間としての関係を築かせてあげながらケアーしていきたいと思っています。 😺 今までごまむらでストッキング(スタちゃん)を可愛がってくださった皆様には、店内で寛いでいるストッキング(スタちゃん)の姿を見れなくなるので少し寂しくなると思いますが、ごまむらの店内で営業中に生まれてきたアリスちゃんがお母さんの代わりに看板猫の役割を果たさせていただきますのでお足元に甘えてきたら可愛がっていただけたら幸いです。(営業時間中はほぼ寝ていて店内に猫ちゃんがいることすら気づかないくらいですがたまに起きたりもします。😅寝ぼけてぼーっとしていてたら家具だと思いほっといてあげてください☺️) 🐾 今まで、ねこ募金箱やねこチャリティー、各種差し入れ、ボランティア、そしてごまむらの売上にご温情をお添えいただきました全ての方々に感謝申し上げます。そして大人の顔になりつつあるストッキング(スタちゃん)、もうごまむらで出会うことができないストッキング(スタちゃん)ですが、果てしなく可愛かったストッキング(スタちゃん)を忘れないでください。 💟 これまでストッキング(スタちゃん)をこよなく愛してくださった皆様、本当にありがとうございました。素敵な環境にストッキング(スタちゃん)を家族としてお迎えいただける #里親募集 は続けさせていただきますので気軽にお申し付けください。 http://gomamura.blogspot.jp/2016/08/2.html?m=1 💓 #船橋 #里親 #募集 #避妊手術 済み の 推定1歳の雌の子 #tnr ですがゆかりのある子で野良に戻せません。人慣れの躾中です。
GOMAmuraさん(@gomamura)が投稿した写真 -


🏥
本日ストキング(スタちゃん)が無事避妊手術とリハビリを終え退院となりました事をご報告致します。
🎆
これから本格的な飼い猫化の為、安静と人慣らし、トレイニングに取り組むこととなり私の自宅に迎え入れました。ストッキング(スタちゃん)の子供のアリスちゃんが先住猫のモモちゃんとうまく行きそうなので大胆にチャレンジしてみたいと思います。
🐾
最初はキャリーバック越しに娘のアリスちゃんとお互い威嚇する悲しい場面もありましたが、母娘関係の絆がリセットされたとしても良い仲間としての関係を築かせてあげながらケアーしていきたいと思っています。
😺
今までごまむらでストッキング(スタちゃん)を可愛がってくださった皆様には、店内で寛いでいるストッキング(スタちゃん)の姿を見れなくなるので少し寂しくなると思いますが、ごまむらの店内で営業中に生まれてきたアリスちゃんがお母さんの代わりに看板猫の役割を果たさせていただきますのでお足元に甘えてきたら可愛がっていただけたら幸いです。(営業時間中はほぼ寝ていて店内に猫ちゃんがいることすら気づかないくらいですがたまに起きたりもします。😅寝ぼけてぼーっとしていてたら家具だと思いほっといてあげてください☺️)
🐾
今まで、ねこ募金箱やねこチャリティー、各種差し入れ、ボランティア、そしてごまむらの売上にご温情をお添えいただきました全ての方々に感謝申し上げます。そして大人の顔になりつつあるストッキング(スタちゃん)、もうごまむらで出会うことができないストッキング(スタちゃん)ですが、果てしなく可愛かったストッキング(スタちゃん)を忘れないでください。
💟
これまでストッキング(スタちゃん)をこよなく愛してくださった皆様、本当にありがとうございました。素敵な環境にストッキング(スタちゃん)を家族としてお迎えいただける #里親募集 は続けさせていただきますので気軽にお申し付けください。

http://gomamura.blogspot.jp/2016/08/2.html?m=1 


💓
#船橋 #里親 #募集 #避妊手術 済み の 推定1歳の雌の子 #tnr ですがゆかりのある子で野良に戻せません。人慣れの躾中です。

0 件のコメント:

コメントを投稿