2016年7月19日火曜日

ストッキングを除いた子猫ちゃん達の里親募集終了のお知らせ。


数多くの方々のご声援のお陰で

ストッキンの子猫ちゃん達の里親募集を終了させて頂きます。

兄妹の内、あんずちゃん1匹を残し他の5匹のねこちゃん達が

愛情溢れる暖かいご家庭からお息子さんやお娘さんとして

お迎えいただきみんな幸せねこ家族となりました。




残念ながらお声を掛けられなかったあんずちゃんは

ごまむらで責任を持って面倒をみることと致しました。

ごまむらで生まれた命ですので

今自宅で飼っている保護猫と同様

大事に育てて行きたいと思います。




ということで本日を持ちまして

あんずちゃんはごまむらの猫として

「アリス(Alice)」ちゃんに改名致しました。




今自宅で飼っえいるももちゃんという黒の保護猫は

避妊手術の際に傷口が2度開いてしまい

2度の再手術をした時から

とてつもない臆病で小心者で

心的外傷後ストレス障害(PTSD)のような

症状があり、今までは他のねこちゃんと

生活はさせたくありませんでしたが

もし彼女(ももちゃん)があんずちゃんを

子猫だけに受け入れてくれるのであれば

一緒に生活させるのも考えています。

あまりにも可哀想な毎日のようだったら

別々に生活させ、間接的な虐待のようには

ならないようお互いの幸せを導いてあげたいと思います。




推定1歳の母猫ストッキングちゃん(スタちゃん)も

完全室内飼いができる里親様を探し続けながら

今まで同様ごまむらで面倒をみていきたいと思います。

来週中には避妊手術をさせるつもりですので

これからどういう風に展開していくのか

先が読めないところもございますが

ももちゃんとあんずちゃんのお見合いの結果や

ストッキングちゃん(スタちゃん)にとっての

一番幸せな生き方は何なのかを見極めながら

これからの彼女(スタちゃん)の生きる毎日も

幸せになれるよう導いてあげたいと思います。



これまで様々な形でエールをお送りいただきました

全ての支援者の皆様、

ご利用に不備があるにも関わらず

暖かく見守ってくださった

素敵なごまむらのお客様、

ボランティアスタッフやご支援者の方々、

そして次から次へ子供達との悲しい別れの中でも

ごまむらを離れず6匹の子猫ちゃん達を

立派で元気に育ててくれた

ストッキングちゃん(スタちゃん)、

1匹残らず病気もなくすぐすぐ成長してくれた

ごまむら生まれの子猫ちゃん達へ

心から感謝申し上げます。


本当にありがとうございました。


これからも

ストッキング(スタちゃん)、アリスちゃん母娘と

ごまむらの成長を暖かくお見守りいただけたら幸いです。


0 件のコメント:

コメントを投稿