2012年2月1日水曜日

BoBo (보보) - 늦은 후회 (Late Regret)





オルマナ ハンチャムル ソイッソッヌンジ
얼마나  한참을 서있었는지
モルリ ノイモスッ ボミョンソ
멀리 너의 모습 보면서
ク モスプ サラジルテカジ ナイ パルコルムン
 모습 사라질 때까지 나의 발걸음은
ウンジギルスジョチャ オップソチ
움직일  조차 없었지

どれだけずっと立っていてたのか

遠くあなたを見送りながら

その姿なくなるまで私の足は

動くことすらできなかったのね


ネガ オトン サラン パッアッソッヌンジ
내가 어떤 사랑 받았었는지
ネガ オトン アプム ジョッヌンジ
내가 어떤 아픔 줬는지
イジェヤ ノル ボネンフエヤ
이제야  보낸후에야 돌아선 후에야
ダシ フフェハゴ イッジマン
다시 후회하고 있지만

私がどんなに愛されたのか

私がどんなに傷つけたのか

今になってこそ 貴方を送った後になってからこそ 振り向いた後になってからこそ

また後悔しているけど


トナガン ダルン サランテムネ
떠나간 다른 사람때문에
ビツルゴリドン ナル ヒンドゥルゲ ジキョジュドンノル
비틀거리던 나를 힘들게 지켜주던 
バラボジアンアッチ
바라보지 않았지

去っていた(他の)人のせいで

つまづいていた私を懸命に支えてくれてた貴方を

見ようともしなかったのね


グロケ サランイ オンジモルラッソ
그렇게 사랑이 온지 몰랐어
キデオ ウルギマンヘッジャナ
기대어 울기만 했잖아
グロン ネ ヌンムリ ノイ カスムロ フルロ
그런  눈물이 너의 가슴으로 흘러
アパはヌン ノル ナン ミロネッソッジ
아파하는  나는 밀어냈었지

そのように愛が来るなんて知らなかった

しなだれて泣いてばっかりだったよね

そんな私の涙が貴方の心に流れ

苦しむ貴方を私は押し出してたよね


サランウン トナン フエヤ アヌンジ
사랑은 떠난 후에야 아는지
キョッテ ドゥゴソ ヘメンゴンジ
곁에 두고서 헤맨 건지
イジェヤ アルケッソ ノエゲキデウルドン
이제야 알겠어 너에게 기대어 울던
グスンガンドゥリ ガジャン ヘンボッヘッソットン ナル
 순간들이 가장 행복했었던 나를

愛は去った後になってこそわかるのか

側において迷ったのか

今になってわかるよ あなたにしなだれて泣いていた

その瞬間たちがもっともせだった

ネガ オトン サラン パッアッソッヌンジ
내가 어떤 사랑 받았었는지
ネガ オトン アプム ジョッヌンジ
내가 어떤 아픔 줬는지
イジェヤ ノル ボネンフエヤ
이제야  보낸 후에야 돌아선 후에야
ダシ フフェハゴ イッジャナ
다시 후회 하고 있잖아

私がどんなに愛されたのか

私がどんなに傷つけたのか

今になってこそ 貴方を送った後になってからこそ 振り向いた後になってからこそ

また後悔しているじゃない


떠나간 다른 사람때문에
비틀거리던 나를 힘들게 지켜주던 
바라보지 않았지
っていた()のせいで

つまづいていた私を懸命に支えてくれてた貴方を

見ようともしなかったのね


グロケ サランイ オンジモルラッソ
그렇게 사랑이 온지 몰랐어
キデオ ウルギマンヘッジャナ
기대어 울기만 했잖아
グロン ネ ヌンムリ ノイ カスムロ フルロ
그런  눈물이 너의 가슴으로 흘러
アパはヌン ノル ナン ミロネッソッジ
아파하는  나는 밀어냈었지

そのように愛が来るなんて知らなかった

しなだれて泣いてばっかりだったよね

そんな私の涙が貴方の心に流れ

苦しむ貴方を私は押し出してたよね



サランウン トナン フエヤ アヌンジ
사랑은 떠난 후에야 아는지
キョッテ ドゥゴソ ヘメンゴンジ
곁에 두고서 헤맨 건지
イジェヤ アルケッソ ノエゲキデウルドン
이제야 알겠어 너에게 기대어 울던
グスンガンドゥリ ガジャン ヘンボッヘッソットン ナル
 순간들이 가장 행복했었던 나를

愛は去った後になってこそわかるのか

側において迷ったのか

今になってわかるよ あなたにしなだれて泣いていた

その瞬間たちがもっとも幸せだった私を


0 件のコメント:

コメントを投稿